BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
四人会
12月29日のこと書きます。

29日はとーるとパティシエのケンとケンの彼女と鍋会です!!ってか雪がひどいんですよ!!雪が!日野町積もりまくりの降りまくり!!

鍋はとーるとケンが仕事なんで夜からです。だから俺は夜まで暇なんで親の買い物に付き合ってました。なぜか昼から焼肉です☆ビビンパたべました。あとハラミ、タン、カルビ、ビーカル♪

んで、買い物をチャチャっと済まして帰宅。家で年賀状書いて、雑誌読んだり、暇してました。ってか晴れてたら絶BMXの練習いっとるのに・・・・

で、とーるから仕事終わったって連絡あったんで、用意してとーるに迎えに来てもらってケンの家に向かいました。とーる寝てないのに行く途中で寝てゴメンね(汗)

で、

ケンの家について四人で鍋しました!ケンの家でかいし!彼女も身長171あるらしくて美人さんで可愛かったです。しかも芸大!!FREITAGしってたし!しかも俺の就職先の会社も知ってた。そう。。。やっぱデザイン関係だとあのカラーガイドが超有名なんですわ!

鍋はコンブだしで、餅入れたりうまかった!ハイウエストのDVD流してレゲェ聞きながら、話して面白かった!!

ってか話の途中で俺メールうったり、電話で出て行ってすんません↓

ってかコタツはコミュニケーションの場を生むね!

結局ケンの家でたの3時やしな!ばり長居してもーた!ケン仕事やのにゴメン!
でもバリ楽しかった!!次は新年会やね!


次の新年会も楽しみ♪ナイミちゃんくるし、そしてあのサバイバーの・・・
ふふふ♪(笑)

みんなおもろいコばっかくるしなー!きたるべき2007年が楽しみだー☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/470-579c702f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
