BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
木曜日のこと
木曜日はガッコいく予定でしたが、ロイホよってゴハン食べてノンビリしてたらとーるからメールが入ってきて起きたっとのことで、信楽の道から帰りマシた。



帰宅して、とーると買い物しにマイカルへ行きました。

マイカルは祝日休日年末年始は混むからあんますきじゃなーい。

で、中山隊長の誕生日が近いんで誕生日プレゼントを買いにビレッジへ☆悩んだ結果ムフフなものを選びました。ここではふせておきます。彼も見てるかもしれないですからね。。。

とーるは↓を買いました。






うそッス。笑

で、

お好み焼き食べにいこうってことで文鎮屋いったけどすでにオーダーストップ。。。シケ

しゃーないんで一銭屋に行きました。

焼きうどんとお好み焼き食べながら、とーると話しました。将来のこと、歌のこと、考え、、、とか笑いもありで。

abetoudon.jpg



夢ってなんなんですかね?夢は仕事にしか求めてはいけないものなんですかね?でも夢を現実に・・・それでメシくってるやつらがいる。何億人もいる人の中の一握り。。。

俺は・・・

飯たべた後にマックスバリューのいって明日の鍋の材料買いにいきました。

夜中まで開いてるんで便利ですね

材料かってからとーるんチでノンビリしてた。とーるの歌詞聴いたり、ダビスタしたり、赤灯えれじい呼んだり。この本ハマッた!!ほんまおもろい♪

ダビスタは菊花賞勝ったよね。あとは駄馬?(笑)

で、帰るとき朝の四時くわいやったんやけど、雪が積もってた!ってか蒲生町と日野町となりやのに、日野町降りすぎ!!(笑)



借りた赤灯えれじい読んでから寝ました。エルレのDVDもみないとね☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/468-9476cd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
