BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
クリスマスですね☆
ちょりーっす☆

えーっとわたくしのいる研究室の助手の下についてるんですけ週一で報告会なんですよ!

まあ鉄の掟ですわ。

でね、まったくもってそのことが頭から抜けてて、、、遅刻!!

えー、正直に誤りました。ごめんなさいです。しかも最終報告書・・・けっこうグダグダ↓↓

助手のかたはホントやさしいです。デキの悪い僕でごめんなさい。

俺、ほんまに今年はやる気があまり上がらない。なんでだろう?就活で力つきたかな?気のもちよう?

ん~ん。きっと原因は自分の中でわかってる。ただそれが整理できないだけ。ほんとはわかってる。

前はなんも考えんでもよかった。ってかチャリばっかやったし。
今もチャリのこと考えてる。

ほんと好きなことだけしてたい!人間はワガママやね☆

全部やらないといけないことはわかってる。でもやらない。やれよ俺。

なんで先延ばしにするんだろう。苦労するってわかってることなのにね。したくなくても結局はしないといけない。逃げない。ってか向き合ってこなしてけよ。

まあ

最終報告会は俺死んだほうがいいくらいカスでした。

卒論発表までにはなんとか・・・

2007年はもうすぐだで。

もちょいしたら2006年のまとめでも書きますかー!


いろいろあったよ♪

まあその話はいいとして。。。

飲み会はしゃぶしゃぶ食べ放題でした!でも俺。。。飲まされて、、、四月の悲劇を繰り返しました!トイレでリバースです↓↓

あーまただ。。。

酔っててつぶれてたときはあんま記憶ありません。でも俺酔ってても倫理的ってかモラルな回路はけっしてショートさせません。そこは失ってはいけないとこですからね。

ってか携帯のメール勝手に見られてた!!あせった!で、その後また寝マシた。酔っててフラフラでもそういうのはしっかりしてるんですよ俺。
やめてよね↓

結局電車では帰れないので甲南のキム・ザ・スカイウォーカーに家まで送ってもらいました。マジ寝てたんでおきたら家でオカンがお出迎え

キムまじでありがとう!!

ってかしんどいのに無性にゴハンが食べたくなったのでお茶漬け食べて爆睡しました。

明日。。。学校遅れていこ。。。

おーっと忘れるトコだった


とりあえず


メリークリスマス♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/466-a41d8679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
