BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
クリスマスイブですね
あらら、今日はイブですね。朝起きて最終報告書を書いてから、クリスマスイブBMXに乗るという鉄の掟を守りました!!

ヒッチハイカースキ♪
最近現状維持の練習ばっか・・・



夕方から出かけました☆

PARCOいって買い物してから、カラオケいってました☆

今日はやっぱ人多いねー

ちょうど日曜日やしね☆

あーピアスほしいなー☆無理はいわんけど(笑)

そんなこんなでイブは楽しく過ごしました!

が!

肝心のクリスマスの明日は学校で最終報告会!(ガーーン!!)

リアルに学校です。クリスマスなんて意識せんかったら普通の日ですもんね。

報告会のあと飲み会やし、クリスマスやし飲んだるでーーーー!!



・・・


あー!!報告書全然できてねーーー!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/465-58a61f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
