BLOG
Lifestyle・・・
master plan



ぐ~るぐ~る♪

・・・

・・・

えっと今日は急遽バイトにいってきました!冬なんで客なんていませんよ!楽チン楽チン!

でも今日は歯が痛かった↓ヤブ医者め!歯医者かえてやる!

あっ

今日は給料日でした♪

ははぁん♪

それくらいかな。嬉しかったのは??

バイト終わったあとヤスラギ公園で乗りました。クリフハンガー、ハング10を練習。ってかある程度よくなってる。乗ってないのに。


夜はコタツでサッカー見てたらいつの間にか寝てましたから。

今から明日の週報書きます。今週はいそがしさ満点です!!

ふふ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとーございまっす!
合格してやりましたよ!

みきや君は滋賀から出て行くんですか?
2006/12/10(日) 23:55:55 | URL | ごーき #-[ 編集]
みきやさん
みきやさんが好きです!いつも見ていますhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/12/11(月) 16:24:24 | URL | 匿名 #TkSw/e0A[ 編集]
ねむー
ごーき>うっす!滋賀は100%出て行くよ!来年からは違うローカルだわ!滋賀県、日野町にさようならだわ!さみしいな☆

匿名>
いつも見ていただいてありがとう!匿名ってのがズルいですね(笑)
2006/12/12(火) 02:50:07 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/447-4599d48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
