BLOG
Lifestyle・・・
KGB→059 国産化
KGBから059のクレバーへ。




さよならKGB♪

bar2.jpg


新しく相棒としてクレバーが!!
ちょちょいと付け替えました!ドラゴンフライのグリップがだいぶん磨り減ってきたので新しいグリップないかなー?って思ってたら前買った88のグリップ発見!

しかし

なぜか赤!!


しゃーないけど代用につけました。

bar3.jpg


bar4.jpg



ん~どうですか?まったくセンスないですね。ノンシックスセンスです☆

コレを見てダサイ!イケてない!センスない!一緒に乗りたくない!!

って思った人はコメントください(笑)


さて今からガッコいきます。泊まりです♪
コメント
この記事へのコメント
いけてないねー(笑

って嘘やで。

しかしこれホンマにモンタージュか?クレバー?

前使ってたKGBは古いほう??
2006/11/19(日) 18:20:17 | URL | Qちゃん。 #TBb5cWT2[ 編集]
おそらくクレバーやね☆ってかクレバー☆KGBは古いほうやで!!
センスバツグンやろ?笑
2006/11/20(月) 03:10:30 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/417-24baf3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
