BLOG
Lifestyle・・・
http://www.みさこ.com
土曜日にもらったみさこステッカーについて。

みなさんはチャリにどんなステッカーを貼ってますか?

僕は今三種類のステッカーが貼ってあります!

まずは

4TRiK!!

このステッカーはほとんどの人がしってますよね?ガールズのチームの4TRiKのステッカーです。ヘッドの目立つところに貼ってあります。

次に

059BRAND!!

これもみなさんしってますよね。そうあの059です!かなりいいアイテムをリリースしてます!もちろんバーのところにオサレに貼ってます!



最後に

みさこステッカー!!







なにそれ?って誰もしってるわけがねー!!しかも貼ってるとこがシートです(笑)僕のオケTに踏まれてます♪リアのアラウンドザワールドの時にシートが擦ったら「みさこ」→「みさ」になるかな?っておもったけど大丈夫でした。

みさこ広めます。







剥がれてたらすいません(笑)
コメント
この記事へのコメント
土曜日はお疲れ様でした~(*^_^*)

俺の愛がつまったステッカーなので御利益ありますよ。



効能は失恋ですが…
2006/11/19(日) 10:57:01 | URL | たまきちJAPAN #NUPN.0j6[ 編集]
おつかれ~☆
効能が失恋か。。。失恋したら鈴鹿までいってクレームだよ。
とりあえず限界まで貼っておくわ♪がんばれ!!
2006/11/19(日) 14:12:48 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
こんにちは!この前一緒に京都いったかずまです!よくわかんないけどミサコ最高ッス!!
2006/11/19(日) 16:48:25 | URL | かずま11 #-[ 編集]
かずま>
うっす!覚えてるよ!!よくわかんないけどミサコ最高やろ!!ほしかったら残しとくよ♪笑
2006/11/20(月) 01:57:20 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
ほんまですか!?
じゃあもし余れば残しておいてください!笑
ミサコをNIDDに張っときます 笑
京都のスクールのときにでもぜひ!
2006/11/20(月) 19:48:16 | URL | かずま11 #-[ 編集]
おっけー!
京都のスクールって次いつあるんやろ?
2006/11/21(火) 00:56:44 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
来月17日です!(多分・・)
2006/11/21(火) 19:56:48 | URL | かずま11 #-[ 編集]
眠い~
まじで!?了解☆
んー・・・行くわ♪
2006/11/22(水) 05:19:14 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/416-7f1cc94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
