BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
セクロス
起きたら昼前です。(笑)けっこう天気曇ってるし!雨がポツポツ的な。。。

で、

高校サッカーの結果も気になるけど、

そうだ鈴鹿いこう!!

ってことで一人で鈴鹿へいきました。

鈴鹿の河川敷はいっぱいライダーがいました。今日は撮影もあるみたいで☆

今日は曇ってるし風もきつくないし乗りやすかった!


S○X BIKE.comのQちゃんが「ザマスミサイルタマキチがすき」っていうから話しにタマちゃんとこ行くと失恋の話しになりました。凹んでそうです。元気だして☆

Q師匠に恋愛についてレクチャーしてもらいましょう!

ではそんなQちゃんのグレイトなペダル技をどうぞ♪

ほんとはGIF動画で載せたかったな(笑)





q3.jpg


うーんこの余裕があやしいです♪

今日は鈴鹿にきて念願のアレを手に入れましたよ!!

そう

「みさこステッカー」です!

MISAKO JAPAN オーイエー♪

ヨシキ君ありがとー♪

鈴鹿ローカルは相変わらず面白いです☆Qちゃんの話にみんな無反応なんが素敵です。タマちゃんは女優の名前に関してはPROです☆傷心中のしゅんたも学生服姿できてました。女関係の面白い話、鈴鹿って多くない?

んで、インサルト連発しすぎよね(笑)

そいやミツキ君がバー折ってました。ちょっぱやライディング☆うまいね☆

練習後は少し話しして帰りました。面白かったです。

帰りはなんか眠かったので途中のサークルKで寝て帰りました。で、家でご飯食べてから夜はマイカルに乗りにいきました。ニキさんと西村さんがいて三人で乗りました。フリップtoトマホークがいい感じになってきました。あと、デジカメで動画撮って見たほうがためになりますね!

21時半から23時半過ぎまで乗って帰りました。今日はけっこう乗ってつかれました。

明日はガッコなんで凹みます。実験だるいっすね。

Qちゃんとある賭け!?をしました。勝ったら飯おごってもらいます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誰が傷心中やねんっ!と言わんばかりのブログを書いてくれていますねー♪
ピンピンしとりますよ。。笑
2006/11/19(日) 13:35:47 | URL | しゅんた。 #SFo5/nok[ 編集]
ははっ♪ごめんね☆
まあ元気そうでよかったよ!受験がんば!!タマキチには・・・気をつけろー(笑)
2006/11/19(日) 14:13:58 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/415-a9cef17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
