BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
ヘキサン
帰ってくるの遅いッス。

昨日の疲れもホドホドに・・・アフレッシブに0時付近まで実験しとりました。明日は昼にいってやる!!朝はチャリ練よ♪

今日は就職講演って事で三回生の目の前でしゃべりましたよ!10分間!!みんなちゃんと聞いててくれたのかな?就職活動がんばー☆

えっと特に面白いことは・・・なしっす!!


RTRQcyan.jpg


遠征いけるか決めるから予定おしえてよー!!助手に平日だったら休んでいいか聞くから!!

よーっし!!


寝ます!!


明日からニュートリック練習だー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みきやんへ
俺長浜ライダーじゃなくて米原ですよ!このチッチキチー!
2006/11/14(火) 12:30:30 | URL | チッチキチーニキ #NkOZRVVI[ 編集]
もーしわけございません!!
これからもっと良い成績残せそうですね!次は表彰台で!!
2006/11/14(火) 13:25:30 | URL | みきやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/409-f9f2d3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
