BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
RIDE THE RHYTHM 2006 11.12 KYOTO JAPAN



じゃ~ん!!なんかこの写真を一番最初にもってきました!けーすけ♪アナタリアトリックウマイネー!サスガプロダ!

今日はライドザリズム!場所は新風館です!天気はたまーに小雨がパラつく程度!!ニキさんの車に乗せてもらい行きました!

RTRplace.jpg


会場はこんな感じ

ライダーもぞくぞくと集まってきて、始まるかなって思ったけど雨が降ったりでピッチの状態がよくないので雑巾でベニヤを拭いたりして少し時間がおしての開催☆

RTRnutssan.jpg


NUTSさんの開会宣言

まずはLOWクラス!ここは滋賀勢もたくさん出てるので注目です。A,Bの二グループに分かれての予選。


RTRUBA.jpg


UBAのコウペイ君。MASTERに出ましょう☆

RTRnori.jpg


急遽参加のノリ。がんばった!うまくなれよ!

RTRkenji.jpg


ケンジさん。チャリにひっかかってこけてましたね。得意のグライドが路面に・・・
RTRniki.jpg


長浜のニキさん。エルク系をまとめて予選突破!!

RTRsugano.jpg


スダチ。この前の侍CUP2位といい調子をあげてきている。今日はサイボーグのルーティンなどもち技決めて、

予選一位通過!!


で、僕も出る気になるMASTERクラスは、コウチャン、オニ君とかQとか、ター君、シュンスケ君、鷲見君、タンメンさんなどなど。。。うまいライダーが。。

RTRsyunsuke.jpg


RTRwashimi.jpg


RTRQ2.jpg


RTRkoucyan.jpg



路面の形状もあってかMASTERでもフルメイクはあんまりいなかった!で、決めたライダーが決勝にあがる可能性が高いという下克上あり!的なクラスでした!しかしまあ、うまいねみんな!

俺は死ぬほどチン○スなほどダメでした。

LOWとMASTERはそれぞれ八名ずつ決勝にあがってJAM形式でバトルでした。ストリートライダーのノリのテールウィップはすごかった!!

MASTERもみんな攻めてたね。うますぎ。

OPENクラスは写真全然撮れてません!だって見てたから!やっぱこのクラスは違う!うまいうますぎ!
ってか

雰囲気むっちゃよかった!!

決勝はロシア君か田邊君が優勝かと思ったけど世界のヤンマーが持っていきました。田邊くんもすっげー決めてた!し、盛り上がってた!!

で、気になる表彰台にのぼったライダーは次のとおり。

RTRlow.jpg


LOW CLASS


1位:ノリ(京都)
2位:?(すいません名前わかりません。リアうまかったです)

3位スダチ(滋賀、姫路)



RTRmaster.jpg


MASTER CLASS

1位:光田君
2位:?(UNKNOWN、フロントからリアへのつなぎがオサレな人)
3位:小松シュンスケ君



RTRopen.jpg


OPEN CLASS

1位:ヤンマー(代理でター君がうけとってた笑)
2位;ロシア君
3位:田邊君


今日は俺ん中で2006年の最後の大会になるかなって思ってます。そんななかスダチが三位に入賞したのは嬉しかったですね☆予選1位はプレッシャーやな。

俺も次はメンタル面で強くしていかないと決まりませんね。学校のツレも見に来てたのにね。。。失態。これからもがんばります!今日は楽しかったです!来年もでるぞー!!

RTRQ3.jpg



↑Qちゃんあなたトロフィーと関係ないでしょ!笑

みなさんおつかれさまでした!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/408-95b2f2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
