BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺糞・・・
969057_179s.gif


あ~もっとガッコ残っておけばよかった。人を信じれないことはダメなことだ!

えっ朝からヤブの歯医者いって、朝練を40分くらい・・・


昼からガッコいったけど助手の人がすぐ帰ったから俺もこのチャンスを逃すまいと早く帰る。そして寝る。

心にもモヤモヤ君が残りました。ヘモア君の親戚です。

いろいろしんどい・・・


明日は朝練できる日だー!ウフ♪早起きしよ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気かhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">?

ウフッ♪
やって。笑

きもちわるhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
2006/10/31(火) 04:07:38 | URL | とーる #-[ 編集]
元気よ♪カイワレダイコンの研究とちゃうぞ(笑)
また手羽先いこーや!
2006/11/01(水) 09:20:21 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/387-6ae33aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。