BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
学園祭最終日



あっ!ひどいことしますねー

学祭最終日でした!今日も研究室公開で実験してました!ルミノール、二酸化Mnの酸素発生、カタラーゼによる酸素発生、カリウムミョウバンの染物。

わりと人きました!僕はあいかわらずチルド達におちょくられてました(笑)

研究室公開に来たお客さんの子供でフリマをオカンがだしてるとの事で見に行きました!その子供はオカンが藍染めでつくったオリジナルのシャツを着てたんですけど、すっげーデキがよくてほしくなりました!でも見に行ったらそのシャツはなかったので頭に巻けるバンダナみたいなヤツを購入しました!そのオカンは藍染めで店を出してるらしくて、お店では高い染物を安く買えました♪

最後はビンゴ大会に参加してきました!
あっとその前に院生の友達の女の人がきてたんですけど、初対面でオマエっていってしまいました(笑)あまりにも同級生のような空気を感じたもので・・・
その人はビンゴでアイポッドあたりました!スッゲーいいな☆
うちの大学は割りと太っ腹でソウル旅行やハワイ旅行、DSとかありました!

学生生活最後の学園祭も今日で終わりました。割とさみしい感じがします。
明日からまた学校です。

ついに卒業研究も本格的にスパートの時期です。
残りの学生生活を楽しまなければ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/386-63422a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
