BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
4TRiK Vol.3



4TRiK vol.3

いってきました!!

出場は僕とスダチ!!

夜中にスダチ家で寝て出発!大会の日を間違えていたので急いで前日にタイヤ替えて、ブレーキ直した!!

4trik-kaikaishiki.jpg


会場のなんばHATCHです!

4trik-kaikaisiki1.jpg


開会式!4TRiK!

4trik-redbull.jpg


もちろんRed-Bullもスポンサーとして☆

三本飲みました。

4trik-robby.jpg


UBAのロビーさん。スタッフとしてもがんばっておりました!



肝心の大会なんですけど・・・二人とも撃沈・・・ってか俺はいつも以上にきまらず・・・

OPENクラスはやばかった!モリッチ君かっこよすぎですねハイ。449君もやばかったですハイ☆

ガールズってほんと年々レベルあがってスゲーって思います!

プロとのタッグ戦も見ものでした!


二人の息が大事♪E君がいた!うまいです!

4TRiKタオルもゲットしました!
スペーサーもオリジナルのものをもらいました。

みんなが楽しめる大会ですね。


4trik-heikaisiki.jpg


お疲れ様です!

表彰式がおわった後はみんなで記念撮影しておられたのでパシャリ♪

4trik-rast.jpg



帰りはスダッチと銀水でラーメン食って帰りました。

今日は神奈川勢もきてて、アニキがあぶなかったです(笑)石田君にも何年か前のKOG以来に会いました。

今日はすっげーイイ刺激になりました!

そして面白かったです!!

帰ったら疲れまくりなのでもう寝たいと思います。

でわでわ

4trik-jitaku.jpg



次はVol.4

ですね。そのときは僕は滋賀ローカルじゃないんや・・・

明日は日曜日!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/366-22c86088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
