BLOG
Lifestyle・・・
リズミック
昨日はほぼ泊まりをメイク

一人でスキ屋をメイク

測定室の奥に寝床があるのでそこで睡眠。ある意味ペッティンゾーンらしいです。そんなん関係ない

爆睡・・・
友達が寝に来たらしいけど俺が先に寝てたから断念したっぽい(笑)

で、今日はデータ整理がまったくできず!ってかどのデータがどれなのか検討つかず・・・アタフタ・・・
助手さん少し怒り気味?
どうやってサボろうかなって考える前に早く終わらすことを考える。

夕方雑誌会やって、帰りに院生の人とご飯食べて帰りました。
なか卵をメイク。

そーいや

出てます!KOGのエントリー者?

ちゃいます!

RIDE THE RHYTHMです!!
今年は京都の新風館らしいです!

これは盛り上がるでしょう!!

滋賀からは誰が出ます~?僕はとりあえずエントリーしますってことで!!

オフィシャルサイト出てます↓↓

FLY-HIのHPでチェックできますよ!

http://rtr.flyhi-bmx.com/


よっし明日は朝から病院だ!!








ってことにしてます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/364-e74b057d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
