BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
妻つり・・・じゃなくて津祭り



津祭りの大会にいってきました!そっこーいました戦隊エセヒーロー☆

tsu2.jpg


けっこうおっきぃ祭りでいっぱいの人!人!

tsu3.jpg


滋賀からは俺とサブさん

tsu4.jpg


これはショーの様子。

大会は別の会場でおこなわれました。

愛知と滋賀と三重のライダーがあつまったんですけどけっこうなライダー数でしたよ!!

今回はチーム戦です!!


tsu5.jpg


山口君もいました。うますぎ!ってか同い年って聞いた。やばいタメがいるもんだ・・・

tsu7.jpg


もちろん田辺君もいました。あいかわらずのキレキレライディングはカッコよすぎですね♪

tsu8.jpg


Qちゃん☆彼もキレキレでした。頭はクリンクリンです。技はクルンクルンでうまいです☆バーが変わってました。KGB卒業☆


tsu9.jpg


MC席です。いい音だしてましたね。ダフトパーンク!!

tsu10.jpg


酒匂君!祭りとかこういう大会では盛り上げ隊長です!今日も技が絶好調でした!

tsu11.jpg


三重のイワキさん。この人の乗り方、技好きです。イナーシャかっこいい♪

チーム戦で僕はミツキ君ともう一人名張のマック君だったかな?ピンクエレファントって呼んでたから間違えたらゴメン。と一緒のチームでした。

初戦で酒匂君のチームとあたり、僕は酒匂君に乾杯ラガー

ミツキ君が強いライディングで勝って、最後ピンクがコシヒカリ君にやられました。
一回戦敗退です。申し訳・・・

チーム戦ってけっこう面白いと思った。Qちゃんは田邊君チームに勝ったね!

優勝は酒匂君チームでした。二位がイワキさんで三位がQちゃんチーム。

商品が素敵でした。

夜はショーがあったんですけどクールダウンと眠気にやられました。さむい!


tsu12.jpg


主催の方おつかれさまでした!!


鈴鹿ローカルはほんとにゴムが好きなローカルです。
完全にFIT-BIKESっでした。とりあえずインサートを連発しまくるわ、なんやらで面白かったです♪


おまけ画像↓


tsu13.jpg





tsu14.jpg



とりあえず僕はコイツの将来が心配です!!笑



でもそのままでいてね☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/357-e367a8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
