BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
二日間の泊まり
日曜日と月曜日に学校に泊まってました。途中まで院生の方がいたんやけど帰ったから一人で・・・

日曜は誰もいんしやばかった↓↓テンションだだ下がりやしな☆

測定室のおくーーの方に寝床があるのでそこで自分の持ってきた布団と枕で寝ました。

実験して雑誌会の英語してっと・・・なんか眠いわ。。

今日はついに引越ししたから違う棟に移動。みんなとなかなか顔を合わす機会がなくなるわ☆それは寂しいな。

オレのしてる研究はやっと卒業研究のデータがとれ始めるスタートラインにたったみたいな感じ。すこしデータが取れてきたら落ち着くだろうな。
もし成功すれば世界初!!LiquidLiquidInterface!!

明日もきっと泊まりです。今は久しぶりの家ですけどね。

しかし

寝床にあったカピカピのティッシュはなんだ!!??笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごめん。
ティッシュおれゃ…。笑
2006/09/27(水) 00:52:14 | URL | とーる #-[ 編集]
おまえか!笑
場所考えろよ!笑
つつしめ!ってかつつんでるか!笑
2006/09/27(水) 01:15:28 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/348-fd285fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
