BLOG
Lifestyle・・・
僕のサイクル
「7:30」 起床

「8:50」 歯医者で歯の治療を受ける。明らかに黒くなってない歯を削られ銀歯をつめられるということにキレる。医療ミスだ!

「9:20~11:00」 家で就職先の会社にメール送ったり、Pcでもろもろ作業

「11:10」 接骨院へ向かう。接骨院でブラックジャックによろしくにハマる

「12:10」 水口町から近江八幡へ向かう。途中で眠くなったので車を止めて10分間寝る

「13:13」 普通電車にのり瀬田へ

「14:00」 大学到着

「14:45~21:30」 昼ごはん食べてから実験。再結晶。MSスペクトル、サイクリックボルタモグラムの手伝い。溶媒補給。など

「22:22」 電車に乗り八幡へ

「23:00」 近江八幡到着。友達に頼んどいたスプレーをとりにいく連絡をとる。

「23:40」 友達の家に到着。24peco宅。スプレーゲット

「00:00」 家に帰宅。餃子とコロッケ、ご飯、野菜ジュースのメニューを済ます
その後歯を磨き、風呂に入る。

「01:00」 現在に至る・ここから約一時間パソコンに向かいメールチェックし    たり、ブログをカキカキします

「02:00」 寝る予定です

そんな感じのサイクルです。今も雨が激しいです。雨の予報ばっかなんでイヤですね。
明日も学校。夜は助手の人がご飯に連れてってくれるので生きます。生きろ

明日ははやく帰って旅路の用意がしたいです。

明後日から広島にいってきます!!
コメント
この記事へのコメント
ほほほ~い♪
とうとう広島ですね☆岡山・・・近いですYO!
2006/09/14(木) 02:44:22 | URL | 4410 #-[ 編集]
いよいよです!
なんか面白い写メあったら送るわな!!
BMXもっていけないのが残念!
2006/09/15(金) 02:14:12 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/339-aad58d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
