BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
月曜日はBBQでグルメグルメ♪
絶対泳ぐって決めたんだ!!

という誓いを胸に朝起きました☆海パン、浮き輪、ビーチボール



寒い!!というより秋だねぇ☆

でTELが♪♪♪

ト「今日寒いし昼の三時集合なったわ

ミ「まじで!!・・・オレもう海パンはいてるわ・・・

それはほんの九時まえの出来事♪

まあ午前中に誰かさん寝すぎで出かけるのNGになったのは別にいいけどね。別にね・・・うん・・・いいよ



午後の三時になったので寝起きでぶっ飛ばしてきたトールと一緒に集合場所へ☆
なんかオレのもってきた網ちっちゃいって。

ほんま網もちっちゃいけど、人間ちっちゃいわ、視野狭いわ、チ○コちっちゃいわ

って言いすぎ!!

んでそっからジャンボ中村いってみんなと合流して買出し♪

とーる野菜こぼすなよ!!笑

キムチも忘れず・・・にね♪あと焼きそば☆



みんなで琵琶湖へGo!!

とうちゃーく!

風・・・キッツ!

絶対無理・・・サーファーばっか!!

しゃーないから場所移動で

結局・・・

蒲生!!

なんかイイ♪

明かりはないけど焼き始めたらノリやね☆

ちょうど焼き始めていい感じになってきたとこでひらまっちゃん登場!でそっからまーくん、ケンがきて、オッティがきてみんな集合!!

あーおもしろ☆

とーるの友達はみんな面白いわ

アイちゃん焼きそばにビールはやばいですよ!って思ったけど案外いける!酒くさいけど・・・笑

ブルーメのソーセージは今回も人気で僕も鼻が高いです♪よかった、よろこんでもらえて☆ホッ

キムチも正解やったね。豚キムチうまいし!!

女の子みんながんばって焼いてくれたしうまかった。とーるはケンとひらまっちゃんにイジラレすぎで面白いし♪僕の気持ちわかってくれた?笑

10人でするBBQは面白かった!!

企画したとーるとあやちゃんアリガトねー♪♪集まったみんなお疲れチャン♪

とーる家までありがと。ケンも荷物おろすの手伝ってくれてありがと!
ケン、オレの妹ナンパすんのやめて。笑

あーそれからチョイスの「GOOD WILLだね」、「お疲れチャン、カツカレちゃん」けっこう受けてたから使いまくったわ。ごめーんね☆

明日からクソ学校やんけ。

今日が面白かっただけに明日がイヤ・・・

さあていい夢みて寝よう!!




あっ!

結局泳いでないわ!

今日はずっと海パンで過ごした☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウケましたかぁ(笑)楽しければ何でもありです!
がっつり使ってやってください♪
2006/09/12(火) 01:45:39 | URL | 4410 #-[ 編集]
いいものはドンドン取りいれていきます!!
またネタ仕入れてな!
2006/09/13(水) 01:29:20 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/336-d4d3f35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
