BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
風来坊へ手羽先をグルメグルメ☆
昨日の疲れが嘘のように9時半の早起き・・・酒飲んで寝たのに不思議☆

雨降ってるしな

朝は買い物いったりしました。で昼飯たべて寝て夕方からタクマ、マテッキ、モッチーとうわさの手羽先を食べにいきました!

もちろんモッチーの運転で!!


鈴鹿のスカイラインをイニシャル桜本でGo☆

で、つきました!

ハイサイサイサイサイ・・・那覇!

風来坊です!




ん~かなりできる雰囲気のあるお店でした!!

でまずは乾杯♪そして・・・

「手羽先10人前!」

た・・・たのみすぎぃ~!!

他にも梅Qとか忘れたけどいっぱい頼んだ!

手羽先の味は・・・うまい!

これは普通に10人前いけました!

「で、あと五人前」

うまいわ。ご飯も食えるわ☆

みんなでワイワイ食べてるとメニューを見て・・

「オムスビとオニギリはどう違うの?」

海苔をまいてたらオムスビ?わからんので店員さんに聞くと

「形の違いじゃないかな?おむすびは三角でオニギリは丸」

たしかにタクマのたのんだオムスビセットは三角だ!

しかしメニューに「焼きオニギリ」の文字が!!!

これは頼んで検証しようってことで頼みました!

もしこれで形が違うっていった店員がもってきたオニギリが丸くなかったら・・・

ヘーィ!!

ってサ○トスになるとこですよ!



来ました!!

・・・

・・・

・・・


三角やん!!



形が違うっていったのは店員さん!あなたですよ!

ガーン!!

まあ許します!ノリのいい店員さんでしたから!

20060911001610.jpg


20060911001619.jpg


20060911001559.jpg


画像は上から

くそでかいミズ。

で今日ツレの井口からメールがきて、昨日のBBQではカッコイイと評判であったと連絡が来ました。そのモッチー☆怒!!!
もう呼ばねー(笑

次にミスターカンテーレことピカデリーマテッキ☆
昔川を泳ぐフナを手づかみで捕獲する。


風来坊はすごくおいしかったです!

帰りの車途中まで寝てしまって申し訳ない(>。<)

たくまソフトありがとう!いつもオゴってもらってばっかり・・・

しかしまあ今日はおいしかったし、楽しかった!店で一番うるさかった客は僕らで間違いなかった。

みんな気づいてますか?金髪のちょい年いった店員さんともう一人いた女の店員さんは

けっこう可愛かった!!ことを!

明日も・・・まああれなんで寝ます!用事です!
だから学校休みます!

おやすみさん☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつ。

店員さんリアルマッコイなん知ってたよ~♪

おにぎり、おむすびって・・・?気になるわ。
2006/09/11(月) 06:13:46 | URL | たくま #JalddpaA[ 編集]
かなりリアルマッコイやったな!
しかし手羽先はうまい♪
また行きたいな☆
オニギリ、オムスビ問題は永遠のテーマだす☆
2006/09/11(月) 11:48:41 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/334-c4e9dcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
