BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
土曜日はBBQしました!
土曜日はみんなが帰ってから少しまた寝ました。

今日はBBQの日なのだ☆

昼からモッチーとチョを連れてBBQの買出しにいきました。

ブルーメでソーセージを購入して八幡のブルドックへ

そこでオレのツレの井口と合流☆

まあまあイロイロあって永源寺でBBQはなくなりました。
だってやばいほど山奥はいってしまってかなりデンジャーな雰囲気でまくりやったし・・・

崖にロープだけはないやろ・・・しかも車一台分・・・

なんか霊的な雰囲気をモッチーは感じてるし。井口はびびりまくるし・・・



琵琶湖ですることに!時間はもう21時!

ツレの女の子も合流したしさあ焼きましょう!ただ・・・暗い!!

ランプはないのよね。さすがに。。。

でもなんとか楽しく過ごせました!ブルソはけっこう人気で良かったー♪

いろんな話できたし面白かった。大阪のコはやたらとパンチきいてたらしくて井口君がけっこう凹んでたのは笑えた。

モッチーはなぜか桜塚やっくんというあだ名になり、チョイスはなぜチョイスっていわれているかを説明するのがめんどくさそうに・・・
なぜか沖縄みたいといわれ、僕のストラップは呪いの人形みたいだと言われ・・・どM心がゆさぶられ。。。

食いモンはソーセージ買いすぎであまった。あと肉も・・・
もやし誰も食わないし・・あとモロコシも・・・

BBQ暗い中で火の明かりだけでするのもいいかも♪

結局BBQおわったのは夜中の0時くらい。
今日は連絡して来てくれたチョとモッチーにも感謝♪運転もアリガト♪

井口もサンキュ♪Yちゃん、Aちゃん、Eちゃん、Iちゃんありがと♪

やっぱり個性あるやつを連れて行くのは面白い。なにかと特徴持ってるといろんな話ができるし話やすいもんな☆

しかしまだここでは終わらず僕とモッチーとチョカラオケに行きまして。。。

帰ったら朝の5時前で風呂もはいらずに眠りました!!

楽しいサタデーナイトフィーバーでした!!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/333-e5b4ba8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
