BLOG
Lifestyle・・・
おまえ何時やと思ってるねん!!



びょーん びょーん

つ・・・ついに!

怒られました!!

いつもどおりに11時通学というごく平凡な毎日の登校をしたが

・・・

今日は違った


「ちょっと今何時やと思ってんの!!?怒」

み「あ・・ハイ「11時半です・・・(ってまだ11時やん・・・)」

「もう後がないしな!しらんで!この前も一週間学校来んと!怒」

み「あ、すいません。。。今度からちゃんと連絡もいれます・・・」

その後しばらく説教とこの前の週間報告について・・・

週間報告ってなんもしてませんけど・・・

とりあえず反省したんで学校ちゃんと行って研Qします。いや・・しなやばい。

確かに夏休みってかお盆休み中のオレは間違いなく学校へ行きたくない子になってた!

はぁー、ため息ばっかでる。

BMXしばらくまともに乗れないね・・・う○こ

なにかと犠牲にして実験します。

あー大学の理工ってつまらん。

って思ってる人多いかもね。

実験がんばりまーす

化学の日記になったらすんまそん110519_53s.gif

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でーす☆何かと大変そうですね(・∀・;)
そんな僕は昼夜逆転の生活を貫きとうします!
あしからず…
2006/09/05(火) 02:44:01 | URL | 4410 #-[ 編集]
おい!レポートわ?
ほんま学校チンカスや。

チョは逆転生活かぁ。いいな

また乗ろや。

もう

ビッグアップルメガファッカー!!!!
2006/09/06(水) 02:09:50 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
レポート?あぁ、あれですね!白紙で出します♪
ってか、こっちにいる日も少なくなってきたんで無理ですね。。
2006/09/06(水) 02:22:44 | URL | 4410 #-[ 編集]
0点!!
しかし夢の教師・・・↓ガクぅ・・・

もう残り少ないか・・・

とりあえず9日やぞ!!
2006/09/06(水) 02:28:26 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/325-83a39f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
