BLOG
Lifestyle・・・
チーズカルパチーノ



僕はチョイス。

そんな彼と今日は綿向きで練!!



その後。マイカルにいってギャル汚を観察して帰りました。

ちょっと話があるのでモッチを呼んで王将で談話

だーーっ

クリオネ見るのわすれてた!!

たくまの言う水の中に現れるクリオネ!!

次こそは!!!



なぜかそのあとにノリでカラオケに!!

三時間歌って帰りました。チョイスとデュエットしました(笑

モッチは激しくてエンスト気味でした。

カラオケのあとチョとパソコンいじってワラワラしてました。ヘモア



懐かしいビデオみたりしました。

ダンリグビー、スコットパウエル、フィルドラン・・・

とりあえずGTのSHOWのってるときのマットをみて昔は憧れたなぁ、みたいな気持ちを思い出した!

んで

チョイスはとりあえず腹黒いことがわかりました。そしてお互い教師という職業にナナメ45度のネジまがった憧れを持っていることが判明しました!
最初にグビ生を飲ましたのが×でしたね。


で結局いまの時間帯になるわけです、ハイ。

今日から学校は真剣に!

たぶん研究します。

とりあえずチョイス作!インリン様!!↓

20060904040936.jpg



よーしがんばって学校行くぜ!!

コメント
この記事へのコメント
クリオネ?
なして王将にいるんhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/04(月) 12:20:55 | URL | ニキ #NkOZRVVI[ 編集]
なんとなくです!笑
ってかクリオネはなぜ王将かはわかりません!
コップの中に出現するらしいです!

な!

たくま!
2006/09/05(火) 02:15:48 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
クリオネは8割くらいの確率で発生します。
発生方法→まずピッチャーを持ってこさします。この時メガネで中年のおっさんが持ってきたら、ビックチャンス!!
ほぼ間違いないでしょう。
そしてピッチャーを円を描くようにゆすると・・・クリオネが!!!
是非お試しあれ。
ちなみにそのあとクリオネが発生した!ということを店員に素早く伝えるといいと思います。

発生確率85%。
北海道より高いかもです。
2006/09/05(火) 18:41:37 | URL | たくま #JalddpaA[ 編集]
ピッチャーか!

やられた!

2006/09/06(水) 02:10:23 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/323-84baa612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
