BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
友人をたずねて
朝から病院いってきました。指はだいぶんよくなったけど肩がまだもう少し・・・
めずらしくコーヘーの母さんに出会いました。コーヘーは鎖骨骨折をメイクしたみたいでオナった・・・オペッったみたいです



昼から今日は友達の命日なんでとーると一緒に線香をあげにいきました。もう一年か・・・月日がたつのは早いと感じる。
とーると一緒に墓の前で世間話したった。ちゃんと聞こえたかな?俺らって変わらんわ。話す内容もアホさもね(笑)墓の前でシュンってならんよ俺らわ。いつまでもアホな話して笑ってたいな。
来年も来るよ。滋賀にはいないけどね☆

そんでとーるとご飯食べてから分かれました。
とりあえずオレをB選っていうのやめよー(笑

夜はチョイスと乗りました。こいつはなんか知らんけどペダルハング5の練習してたら笑いやがる!
インサイドのカールもできるでしょうみたいな感じやった!
ただ蚊が多くてむかつく!
今日は少しお話が過ぎてあまり集中して乗らず・・・

とりあえず明日の目標は集中して練習とチョイスの携帯のカメラの画像をみること!

隠すなって!

練習後にチョとファミマいったらフリスタのたくまがいた。
仕事にたいして態度で現した彼は今月の給料・・・笑
しかし練習熱心です。見習わないといけません!
レペゼン滋賀です。彼わ。
しかしまあ、けっこうながい事話してた。
王将の水にクリオネはまずいでしょう!笑

とりあえず今度三重のうまい手羽先食いにいこや☆

僕は今からワンピース43巻を読んでねます!

メケ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ~
クリオネは決して珍しいものではナイ!!ことを、王将日野店メガネが証明してくれました。
感謝をこめて店員呼んで「クリオネいますよねっ!?」っと言ってみましょう♪

手羽先計画するわ。
2006/09/03(日) 13:31:01 | URL | たくま #-[ 編集]
クリオネ忘れた~!NO!!

手羽先いこう!どれほどの味か味わってみたいわー!!
2006/09/04(月) 04:27:11 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/322-2b32c325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
