BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
面談
今日は会社の方が研究室訪問に来る日です!!

ドキドキしながら待ってると来客が!!

会社の人でした!朝から黒彩をふった僕が出迎え☆

まずは教授と懇談のあと、個別面談しました。



来年僕が働く事業所には三つ候補があることがわかった!!

ひとつは

・・・

大阪の堺!!

そして


北陸は石川県白山市!!

ど・・・どこだ?笑

最後に

千葉県は市原市!!

でこの三つのうちのどこかにいきます!

大阪がいいんだけど・・・堺・・・う~ん・・・

そう考えるとやっぱ

千葉かな~?

石川県は未知数な土地やしなぁ。

まあとりあえず三つのどれかっすわ!笑



今日はチャリ練した!

夜はチョイスと乗った!

Fトラックから飛んでエルクだいぶ成長した。ただエルクの切り替えしがヘタなことがぬかるみに出た!

夜の九時から夜中の一時くらいまで練習。

やすらぎは電気一個やけどなんとか乗れますな。。。

今日もへんたーいなチョイスが見れた。彼には僕からレポートの課題があるんで期日の一週間いないにレポートを報告すること!

ヘモア

じゃあ明日は朝から病院なんで寝ます。

ラリホー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レポート内容ってなんでしたっけ?
2006/09/02(土) 03:02:54 | URL | 4410 #-[ 編集]
課題
レポートの内容はけっこう難しいよ。

「小型通信端末機による周波数3キロヘルツから100万(109)メガヘルツの電磁波を用いて、受信した教師への通信、相互理解への試み

結果、考察、次回の予習はすること!!
2006/09/02(土) 15:33:56 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/321-d44f580c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
