BLOG
Lifestyle・・・
FLY-HI JAM & SCHOOL & BBQ
昨日が寝不足・・・

朝からニキさんに乗せてもらいスダッチとサブさんと四人で京都にむかいました!
着いたら12時でむっちゃ暑かったです。
しばらくするとゾクゾクとライダーが集まってきました。

鈴鹿ローキャルのQちゃん、ヨシキ君、ミツキ君、愛知から酒匂君、アヅマさん(18)、中野さん、河合さん(兄)、とそのローカルの人たち。姫路のまあちゃん。
そして前畑さん、でタイのダー!!やばい!
他にいっぱい来てた!!






ジャムったり、乗ったり・・・

うまいライダー多かった!!ヒーっ

20060828001414.jpg



20060828001307.jpg



いい天気でむっちゃ暑かった!!

20060828001505.jpg


むっちゃウマイOJIちゃん!!↑



しばらくすると、だんだん曇ってきて

・・・

大雨!!

みんなでテントに非難!!

でもこの雨のおかげでみんなとコミュニケーションとれたので良しでしょう!!

お肉もおいしくいただきました!

しばらくしてから田邊君も到着しました!雨で路面×だったけど。

あ、こぶりちゃんとか雨の中で乗ってて面白かった!!あれはこわいでしょ☆すごかった!



20060828001423.jpg


20060828001431.jpg


非難↑

今日は少しだけどダーと前畑さんのライディング見れた☆

で、うまいライダーと乗れてまたやる気が↑↑

今日出会ったすべてのライダーさん!

お疲れ様でした!

帰りニキさん車の中で寝てしまってゴメンなさい~
そして車ありがとうございます!

明日から学校行くの嫌やけど行きます~↓

絶対説教と冷ややかな目線が待ってるわ(笑
コメント
この記事へのコメント
おーイエー
途中の雨でみんなと話できてよかったね!三重のみんなうまいね!おじちゃんもしばらくみなかったら動き変わってたからかっこヤバくなったね!これからも京都のスクールは外せないね!みきやん次寝たら鼻栓してあげますよ( ̄^ ̄)
2006/08/29(火) 07:26:15 | URL | ニキ #-[ 編集]
かなりいい刺激でした!
プロファイルのシェルはうらやましいっす!

またいきましょう!

帰りはちょっと疲れてしまって・・・
って運転してるニキさんが一番疲れてるのに・・・申し訳ないです!!
2006/08/30(水) 00:25:45 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/316-b7e809b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
