BLOG
Lifestyle・・・
教師とOLとチョイスと僕、年上と狭い世間
はい。今日は最初にいっときますけどかなり内容が濃い一日でした!!

ブログでは書ききれません!!・・・でも書きます♪

今日は目覚めたら「あっチョイスと山菜そば食べにいかなきゃ」
っていうお告げを思い出したのでさっそくメール!

山奥にむかって車を走らせること数分。
au電波なし!なぜかFOMAは三本バリダチ!!

着きましたよ!青土ダム!!

20060827023730.jpg


そしてうわさのお店

20060827023721.jpg


ここの山菜そばうまいんですわ♪
入ると農作業のおっちゃんみたいな人と、店の夫婦。

チョと僕は山菜そばを頼みました!!

20060827023555.jpg


コレ!!

20060827023606.jpg


食べるチョイス☆

すると、ガランガランとなんとまあヤングなおねぇちゃん三人が!!「うわぁ、なんでこんな山奥の店に!!」って思いましたよ!そりゃ!
するとまぁ店のおっちゃんの注文取りに行くのが早いこと、早いこと・・・(怒)俺ら自分らですいませーんっていったのに・・・


20060827023410.jpg


店にあったクッキングパパ

ま、いいかって事でダムの外の桟橋にいくことに。
20060827023659.jpg


なんかむかつくポーズ・・・カメラマンチョイスのせい・・・


20060827023642.jpg


この桟橋は浮いていて風に流されてかなり動きます!
おかげで二人ともかなりテンションUPです♪





おなかいっぱいになって大河原に行くことに!!

車が多くてBBQしてる人ばっか!自販機で伊右衛門とフリスタのジュース買って川原へgoです!

20060827023355.jpg


水がかなり冷たい!!むっちゃ気持ちよくてかなりヘモアヘモア・・・

クロール練習するチルドがかなり面白かった!!ブラジル奥さんTバックファンキーすぎるやろ!

んで

みんなBBQしててうらやましー(>3<)

前からBBQがしたかった僕とチョイス・・・



夜はそのままチョイスが遊びにきてて


20060827032212.jpg


かなりハァハァ(´Д`)なものを見てました!絶好調男ですね☆うらやまし!!



チョ「僕はこれくらい髪のばしますよ~」

って

20060827032238.jpg



「うわっ!キモ!」

ながっ!!ヘモアヘモア・・・

明日は京都でJAM、BBQ,SCHOOL!!

女の人は風呂ながい・・・なぁチョイス君☆

さて寝るか!
コメント
この記事へのコメント
やばかったですねぇ♪まさかあんな展開になるとは…悪いですねぇ(笑)
女の人は風呂長すぎです(・∀・)
2006/08/27(日) 14:57:46 | URL | 4410 #SFo5/nok[ 編集]
ちかれたー
まさかね。でもななんとなく行ける気はしてたが、デザートまでは・・・☆
チョイスに興味シンシンやったやん!!
次の動きにつなげたいな。

女の人は風呂長すぎ(笑
2006/08/28(月) 00:38:41 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/314-8da73f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
