BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
drag on ash
ここ数日は学校の人からみたら

「あいつくさってる」

みたいな生活してました。

しかし

僕からしたら楽しい日々を過ごしてました!

とーるが夜に家に来たからCDつくってた♪ちゃんとつくれてイイ仕事したな、うん☆

とーるは面白いです♪たぶんオレが出会った中で一番面白い友人です♪

タイムリーにハァハァ(´Д`=)な話してましたね、あなた♪

そして、歯医者にいって

看護婦カワイイー♪とやたらと嬉しそうにしてたとーるは素敵でした☆

ひっさびさに釣りもしたし。

まっ

ボウズでしたけどね。僕は

20060825012240.jpg


ゴキゲンとーるちゃん♪

12cmくらいのランカーサイズ!!

んー

ファンキーだね


いろいろとーるには奢ってもらって悪い&ほんまサンキュー!!

来週から心改め学校へいこう

そして説教され、反省しよう。

もう決まってるだろう、説教が。

あなたピンチですよ。のメールが来た。

・・・

かなりヘモアです


正直リアルマッコイな話、四回生は遊びたいんだよ。

楽しい予定があると学校へ行きたくなくなる。

水曜に一時間だけいったけど、外でタバコ吸ってた理系のやつ

顔死んでるやん!!

おもんなさそー

KIERO

明日はホスピタルだ!いよいよ歯医者も終盤らしい。

指は回復が早いらしいのでよかった♪肩の方が時間がかかりそうらしい。骨折より捻挫の方がタチが悪いのは知っていたが・・

まあよしとしよう。

そうそうLINK追加しました。
滋賀で活動中の二人組!Cookig Wash!です。
二人ともイイキャラと歌をしてるのでいってみてください☆そして聞いてください!!

チャリ明日は乗るぞ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/310-374d9b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
