BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
免許更新だるー、そしてヘモア!!



う、う~ん。ヘモアヘモア

今日は免許の更新に行くので昼前には出発。

まあいってみるとギャルヤンキーヤンキーおばちゃん、リーゼント。みたいな顔ぶれ。

俺間違って席すわったし・・・

恥ず

初回なんで二時間の講習があってだるぅー。

終わったの夕方4時で帰ったら5時まわったし。結局一日つぶれたわ



帰ってから乗りにいきました。モコミチホールに向かう途中にやすらぎ公園でチョが練習しとったので、一緒にモコミチホールへ。

とりあえず小指がたつんでルーティン決めておきました。ルーティン少しながくなってハーフパッカーから反転してバーがコンバースな方のMcサークルからクロスハンドのバーフリップ戻りで決まりだな。

で、エレファントからシートを反対の手で持ち替えた方がエルクに入りやすいかも!!ふんふん♪
しかしまあ始める遅かったんですぐ暗くなったからジュース買ってチョとトーキングしてました。

雷鳴が轟く空とモコミチホールは良かったです。だんだん涼しくなってきたし!2時間くらいは話してたかな。とりあえずメールが熱かった!!
ワラワラ笑笑

顔文字はしっかり選ぶのさ

話してて
チョとはやりそうな言葉は「ヘモア!」、「リアルマッコイ」、そしてIWGPのテーマ♪

チョが買ったキリンポストウォーターはまずすぎ!ジャロに電話しよーや

とりあえず腹がへったからラーメン食いにいった。途中によったファミマにモッチーがいたので一緒にラーメン食べにいった。

20060822235705.jpg


20060822235652.jpg


20060822235813.jpg


あっモッチー反転してる♪

いろいろ話して楽しかったわ。モッチー金曜日たのむぞ!

とりあえず坦々麺嫌いって言ったらメールが帰ってこない!!僕です

20060822235738.jpg


これは誰でしょう(笑

35cmあったらそりゃじゅーぶんでしょ!ねっ!

食事ー、睡眠、アリナミン!S○X!食事ー、睡眠、アリナミン!○EX!
っていうのはやめましょう(ワラ

あっ

明日学校や・・・

シケ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/309-bd79b8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
