BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
左半身破損
969057_179s.gif


イジイジ・・・

今日から学校始まりなのよん。。。卒研だるい・・・



病院いってきました。病院ではTVで甲子園が流れていて看護婦が

「斉藤君かわいいわ~」

ってピンクな声援送ってたので・・・みたいな感じでした

指みてよ

看護婦はほっといて甲子園はふつーに感動しますね。あのせっぱつまった感が最高です♪



診察結果は

・・・

指・・・亀裂骨折?ヒビ+突き指内出血。。。ヒビ努力しろ
肩・・・捻挫。。。新しい星座?

とりあえずたいしたことなくてよかったです!

ただ問題は

・・・

ハーフパッカーのときに小指がたつぐらいです!!

kimoi

肩の捻挫が軽くなればいつもどおりに練習できるぞ!
というわけで今日もジミーにローリング系ばっかしてた。田邊さんは骨折してても乗ってたみたい。んーすばらしい!!

明日は免許の更新なんで学校を

休みます!!

ってなんで今日無断欠席になっとんねん。メールで言っても「嘘やろ」ってオイ・・・

そうそうリンクにQちゃんのブログ追加!!
みんな知ってるよね?Qちゃん。はとにかくうまい!し、チャリ好き♪

特に日野のフリスタ小僧達よぜひ見てみて!!種目は違えど面白いよ!
僕なんかとはケタ違いだから☆面白さもチャリもね☆やばいよ。僕がけっこういろんな影響うけてるBLOGで、毎日みてます(笑



今週末日曜日は京都でJAM&BBQですよーー!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見たよ~動画も。
凄いな!
技とか全然わからんけど、ありえへん所で跨いだり、ファンキーやわ!!
それに意識が高いね~。
見習わなあかんわ。ちょっとやる気でた♪
2006/08/22(火) 20:51:51 | URL | たくま #-[ 編集]
みたー!やばいっしょ!かなりファンキーやろ!すげーうまいよ!
うん、そして考えとかしっかり持ってるし、見習うベキとこがいっぱいやわ☆
お互いがんばろうぜ!!
2006/08/23(水) 00:25:55 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/308-968845d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
