BLOG
Lifestyle・・・
僕は鈴鹿ローカルへ(8月19日)
Qちゃんから上野のショーは中止っぽいみたいな感じの連絡がきて、みんな鈴鹿の河川敷で乗るみたいなんでイザ鈴鹿へ!!
一時間ちょいで鈴鹿はいけるんですね~近い!!

鈴鹿の河川敷に着くと、相変わらずファンキーなブラジルBBQと鈴鹿ライダーが迎えてくれました。

KOG以来やね。Qちゃんと会うの。他に鈴鹿ローカルはたくさんライダーがいてすごく楽しそうなローカル☆こうちゃんも久しぶりに会いました。すすどっかにいってしまったけど。あきちゃんも前に栗東駅に来てくれた以来ですか。んー時間がたつのは早い!ヨシキ君とミツキ君もKOGで見て以来。あと玉ちゃん、しゅんた君、トンチさん初でした。

エキスパート常連のQちゃんは相変わらず激うまいです!あのスタイルは僕には不可能・・・ルーティン長い!!し、技もいっぱいあるし、いいなぁ。。。
QちゃんはBMX界のグルメだね。プロ・・・そんなに遠くないぜ。

クロスのトマホークオレ大好き♪

パープルのOGバイクが素敵だぜ

ヨシキ君もうまい!ちらみしてたけどうまいわぁ。あぁグレイト
エキスパートでも注目のライダーですしね☆



ミツキ君ね、一年乗ってないのにねヤバイね。これからが楽しみなライダーだね☆ホイールやばいです!18本・・・☆☆

鈴鹿ローカルは基本みんな仲良し♪



エロイ!!

とにかく、うまい、うまい、エロイ、エロイ、エロイのフルハウスです☆

Qちゃんと玉ちゃんのやり取りがおもろかった(笑

仲イイね♪S○X連呼しすぎ(笑

やっぱうまさの秘訣はそこかぁ(メモメモっと)

僕の予想ではヨシキ君はエロくないはず!!

そんなエロウマスな鈴鹿ローカルが僕は大好きです!!

Q.jpg


20060820114442.jpg


20060820114518.jpg


20060820114533.jpg



携帯しかなかったんでパシャリ☆

今度は他のライダーもつれてくるよ!!

久々に県外のローカルにいってすごく楽しかったし、うまいんでイイ刺激にもなりました!

素敵鈴鹿ローカルから

帰りにお土産もらったよ


20060820224227.jpg


ありがとう!!?


しかしコレはBMXのどこにつけるパーツなんだい?
コメント
この記事へのコメント
昨日俺たち付けてたやん。
2006/08/21(月) 05:21:14 | URL | Qちゃん。& タマ #NUPN.0j6[ 編集]
改めましてお疲れさん!
わざわざ来てくれてありがとう☆

久々に一緒に乗ったけどやっぱうまいですね!
また一緒に乗りたいし、次はお好み焼き誘ってよぉー!(笑
2006/08/21(月) 09:37:11 | URL | Qちゃん。 #TBb5cWT2[ 編集]
オツカレイ
やあQちゃん。お疲れ!!
いやいや全然うまくないよ。Qちゃんバリうまやわ!オレはまだまだやなーって思った。
鈴鹿ローカルいいね♪楽しかったよ!!
また一緒に乗ろう!あっお好み焼き一緒に行きたいね☆一銭うまいよ☆
2006/08/21(月) 13:14:54 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/305-ba6b73f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
