BLOG
Lifestyle・・・
こんな大学あったのかぁ
雨!!



昼からチョイスと彦根のスポルツデポへ。
初めていくわ。デポ。

ヘアバン買いに車を走らす。

行きにとても興味のある大学を発見!聖泉大学
帰りに行くことを誓う。

デポに着いてヘアバン探すけど
・・・
ない!

店員に聞いても
・・・
ない!

ショボーンで帰路につく

帰りはやっぱここでしょう!

聖泉大学

どうやっていくの?みたいな道をゆく

最寄り駅はどこ?みたいな道をゆき

着きましたよ!

うわー初めて見た!ってか来た!テンション↑↑ですがな♪





これはかなりレアな学校ですぞ

で車をとめて入ってみる。ドキドキ。

第一学生を発見!!じゃっかん太ってる二人組み。

スルー

体育館を覗いてみたり、校舎の2階に上ったり。。。

2階の温度計40℃こしてるやん!

印象は、せまい!高校みたい!でも中庭きれい!グランドきれい!人がいない!
GALがパラパラ踊ってたし。すげーぜ

食堂の貼り紙とおりに行くと、そこには卓球台しかないし(笑

雨がかなり激しかったので体育館前のベンチでしばらく休憩。GAL観察。


20060819010907.jpg


中庭


20060819010923.jpg


とりあえず記念撮影♪

行った事のない大学に入るのは楽しいですね。

帰ったら夜になったのでチョと瀬田の一銭に行くことにした。


途中で龍谷大学につれてった。

龍大はけっこう広いんだなって思った。

一銭でツナのお好み焼き食べた。やっぱココのお好みがうまい!

20060819010936.jpg



一日中雨やった今日はチョと車で移動ばっかでした。けど楽しかったです☆

明日は上野祭りなんだけど、どーしよかな?雨っぽいし、あんま乗る場所ないみたいやしね。うーん。。。

明日晴れて♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/19(土) 22:49:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/304-49bae211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
龍谷大学龍谷大学 大学設置 1639年:龍谷大学 創立 1639年:西本願寺学寮 学校種別 私立学校|私立 学校の設置者|設置者 学校法人龍谷大学 学長 若原道昭 本部所在地 〒612-8577京都府京都市伏見区深草塚本町67 キャンパス 大宮 - 京都市下京区深草 - 京都市伏見区瀬田 - 滋
2007/08/01(水) 10:48:38 | 大学受験最新ガイド
