BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
僕はバイトに行きましたとさ



今日はひっさびさのバイトでした。

新人の高校生くんやら大学生がいました。一名のジャガイモヤローを除いてイイこばっかで仕事がしやすいです。

一名のジャガイモをのぞいてね・・・

あつくてあつくて汗ダラダラで仕事。けっこう楽しかった。途中でね・・・カキ氷食べたりね。

うん

高校生(一年生)の女の子がいるんやけどね。話すのおもろいね。ジェネレーションギャップが!

もし付き合ったら犯罪やねとか、オレが大学一年のとき小学生やしね。
携帯はカラーからしかしらない。

とりあえず

フレッシュ☆



バイト終わってから家に帰ってみるとサッカーしてるやん!

でも

汗臭いシャツを着たついでにホイールを直した。

スポークもしめたよ

この南海のHUBもながい・・・ほんまにブーハブか!?

チャリ直してたら雨降り出して明日も雨かぁ?って少し気分がバッドになりました

明日学校予定やったのに友達がいかんと・・・

この072ばっかしやがって!!

まあ仕方ないということで(笑

チャリしよ♪


とりあえず

オレの生き血を吸う蚊はぶっ飛ばして殺す!

略して

・・・

ぶっ殺す!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
蚊死ね!
ただ今夜中三時半過ぎ…足だけボコボコに蚊にやられてチョー痒いし腹立つわ!痒すぎて寝れんし蚊ぶち殺したけど俺の血吸った蚊いないし、あー痒いっ
2006/08/17(木) 03:37:56 | URL | ニキ #mQop/nM.[ 編集]
蚊うっとしーですよね!

雨もうっとうしーです!!
2006/08/17(木) 12:52:46 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/298-2c251aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
