BLOG
Lifestyle・・・
SUMMER SONIC 07
サマーソニック!ゼロセックス!!

じゃなくて・・

サマーソニック!ゼロシックス!!




に行ってまいりましたよ!

前日に友達の家に泊まりにいって睡眠時間30分



会場入りさ。

朝早いのに人が多いわ多いわ。

ってかオフィシャルグッズSOLD OUTするの早すぎやねん!!買ってきてって頼まれていたお目当てのタオル購入できんかったやんけ!グスッ・・・


20060814005418.jpg


【インテックスの中】

で僕はこのサマソニは邦楽アーティストがお目当てです!

マキシマムザホルモン!!

こいつらがみたくて・・・オープンエアでフーアーユー?的なアーティストを見てからZEPPのCOSMOステージに行くと入場規制で長蛇の列!

でも何とか入れた♪もうギューギュー!

で。。。かなり面白かった!生ホルモン!来た甲斐がありましたね♪

その後ゼブラヘッドみて、適当にまわって、くるりは一瞬でどっかいって、METALLICAまで待ちました。

20060814005451.jpg


20060814005443.jpg


ヘアバンしてたから前髪つぶれてるわ。

人多い!。メタリカ待ちの人で最後はいっぱいいっぱい!

20060814005459.jpg


20060814005426.jpg



まあサマソニはアーティストの写メは禁止ですのよ。

そうそう
今年もね、きましたよオープンエアで来ましたよ!恒例のヤツが!!

「あの・・・カメラ・・。」

はいはい一緒に撮ってじゃなくて撮る方ね。(もちろん笑顔でOK)

(ったくフレームアウトしといたろか・・・)

<もちろんバッチリ撮ってあげた僕♪

今回最後にでてきたメタリカやばかった!少ししか聞いてないけど。ってか目の前にマキシマムザホルモンの大輔はんとマキシマムザ亮君が!!やばい!いかつすぎる!サインくれ!

今年は

聞きたいアーティストはいっぱいいたのにな。
BOOMBOOMSATELLITESとDAFTPUNKはやばいみたい!BOOMBOOMはかなりみたかったけど日が違うのよね。残念。


ってかね感想じゃないけど会場でゴミの分別とかやってたけどできてないやつ多すぎ!
タバコポイ捨て多すぎ!
マナー守ろうよ。。。

意外にテンションあがったのは
最後らへんで今日は昔FOCUSっていうビデオでチェイスが使ってた音楽がきけた!DEFTONESっていうアーティストやったのね。

なんだかんだ楽しいサマソニ終わったわ。
今年のサマソニも終わってまた来年!07はいけるか微妙なんだけどね。

帰りの電車はもちろん爆睡だったオレ。

今日は家で死んだように眠るんだろなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/295-7e3b236e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
