BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
反省会
今日で唯一の長期休みのお盆休みです(10日間)

掃除してから実験といきたかったのですが・・・そうはいきませんでしたね。

ってか昼飯食べてからチョー睡魔に襲われたので途中で睡眠に♪
四階の廊下のベンチで寝てました。くっそ暑い!

心配された院生Sさんすんません。って心配してないか(笑

ここで前期終わっての感想です

えーっとまず前期は・・・

初めて研究室に入るときは緊張しましたね☆いったいどんな人がいるかドキドキで。。。入学式みたいな感覚☆でもみんなイイ人でよかったです。ハイ

次に

予備実験はおもろかったです♪合成したものができたときはファンキーな気分になりましたね。
まあ予備実験が終わる頃にはとんでもないあだ名がつきましてね(笑

はい次

雑誌会の英語ナメてました
・・・
いや、だんじてナメてはいなかったが能力がなかった・・・
泊り込みの英語。。。イイ思い出です♪院生Yさん一緒に英語やってくれてアリガトー♪♪

本番ボッコボコ(笑

次~

研究テーマなんですがSODがやりたかった。それは三回の時から思ってたけど、昔からの悪い癖で正直な気持ちを貫けない!!第二の僕が登場しやがる!なんか面白そうなテーマがあったんでそっち選んで

・・・

今苦労してます!!

次ー

研究室の教授はいい人です。おもろいです。ここの研究室でよかった♪

次!

お酒がある程度飲めたほうが良いと感じたよ

次!

キタッチ、トモ君、キム、谷口君、愛ちゃん、おもろい学部メンバーでよかったです。男はそれぞれいいキャラしてます。一期一会!

次!最後から二つ目!

BMXはあんまり乗れてないしバイトもできてないからカネナシ・・・
チャリは途中から車に積んでマイカルローカル化する。あまり長い時間乗れないが乗れないよりはマシ。後期もマイカルローカルだ!


最後!!

後期もがんばります!忙しくなるみたいやけど。みんなとしゃべったりするの楽しいけど実験に集中もしないとやられる!






空気中の水分に触れて自然発火する代物です♪↑



あっそろそろ写真かえよ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっ!
タバコは麻薬以上の死亡率ですタールは発癌します!タバコをやめると練習量が二倍になります!みきやん盆中に乗るか?
2006/08/11(金) 07:46:43 | URL | ニンニキ! #mQop/nM.[ 編集]
いっ!
タバコは発ガン性はもちろん、マナーを守らないと周りの人にも迷惑ですからね。
タバコも悪いっすけど道路をひた走る車の排気ガスも負けてません!!
盆中は12~14日はサマソニとBBQ入ってます。15、16日はバイトっすね。
17日は学校で18はまだ?です。もしかしたらバイト。
能登川駅で乗りたいですね。休みの日は教えてください!
2006/08/11(金) 10:05:08 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/291-42926ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
