BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
KOGの余韻もそこそこに・・・
オロー

今日は学校へいったけど

無気力!


脱力!


意欲!


に欠けてたので特に何もしてません!!

だらーっとしてました。


違う研究室の院生にむかつくこといわれた

しかしここはおいら大人の対応で笑い過ごす

別に

お前のほうが見た感じキモイしさっさとSHINEYA!KASUGA!

なんて思ってませんよ


夜はマイカルで乗りました。

夏休みなんでヤンキーが多いですね

それはさておきなかなか身の入った練習ができやした。ルーティン決まるしなぁ(笑

明日はマイカルで乗れないかな?車ないし

あー早く寝ないとね

地元のセブイレでたまってた暴走族らしきキャツラ・・・

案の定

ブンブンブンブン!うっさい!

寝ます。。

明日はしっかり研究しろよオレ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビビリ
高層ビル、ビビリナンバーワン!
2006/08/01(火) 11:02:17 | URL | 匿名N #/9hBKkrU[ 編集]
あれはビビりますね!!

高すぎです!!
2006/08/01(火) 23:39:45 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/281-17fa62ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
