BLOG
Lifestyle・・・
KOG大阪(総まとめ)


いい朝でした。滋賀からはコウヘイ君(エキスパート)、スダッチと僕の三人でWTCの会場へ

今回のKOGはノービス70数名、エキスパート60数名とあとはプロをあわせ150名を超えるエントリー数でした。

KOGなんですが

初出場のスダッチよくがんばってました。
サイボーグ→Mcサークルよく決めたと思う!

20060730005122.jpg



コウヘイ君はエキスパートのあのメンツの中で堂々と乗ってました。エキパはやばいね。うますぎるわ。

20060731011256.jpg




僕なんですが決めたいものが決まらず不完全燃焼でした↓
もう凹みましたね↓
順番待ちの練習の時は調子よかったんですが・・・

いったん家に帰り

日曜日にプロクラスを仁木さんともう一人友達の方と見に行きました。

エキパの決勝はやばかったですね。荒井君バチ決めでした。
あとケイスケも!あいつのリアはやばい!

プロは初めてバトル形式みたけど面白かったですね。
お互いテンションあげまくりで☆



まあ

今回のKOGなんですが僕は18位という結果でした。



今回のKOGうれしいこともありました。

順番待ちの練習中にプロの佐々木元君からうまいね、決めたら絶対いけるといわれた事。
あんまうまくないんですけど、うれしかったですね

そして知り合いの人からの応援♪京都のライダー達はもちろんアヅマさん、岐阜のフミヤ、ジャクソンさん、Q,O場君モロモロありがとうです♪

京都のライダーの声援は日本一です。

20060731011359.jpg



あとレッドブル飲み放題♪


今回のKOGを終えて残ったのはくやしさですね。決められない自分がいやです。いっつも緊張します。
緊張しないでいつものが出せるようにスキルをもたなければいけませんね・・・

がんばりますよ!


あと今日岐阜のフミヤのチャリに河童さんがやたらと食いついてたのが面白かった。4年前の最先端・・・かっこいいやないですか!笑


今回も熱かったプロクラス


佐々木元君PROクラス優勝おめでとう!

あのロングルーティンはやばかった!

宇野さんもカッコよかった!バチ決めやったし!そして表彰式での言葉が忘れられません。。。

20060731011320.jpg


20060731011326.jpg




20060731011241.jpg



BMXは世界一かっこいいエクストリームスポーツだ!!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ~!
いや~見に行きたかったな♪プロ見てみたいわ。

詳しい話しは打ち上げで!たっぷり聞かしてい。
2006/07/31(月) 08:09:55 | URL | たくま #JalddpaA[ 編集]
うっす!やばいよ!プロもやけど、エキスパートクラスもやばい!

また打ち上げで話しますわ♪一銭キボンヌww
2006/08/01(火) 01:13:17 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/280-f0873e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
