BLOG
Lifestyle・・・
けっこう動いたわ
朝から歯医者!自分的には一本しか虫歯ないと思ってたけどもう一本発見された!これはショックです。おかげで月曜日にも一回行かないといけないハメに。。。なんで町医者の受付のオネーさんはかわいいんでしょうか?



歯医者のあとモコミチホールに乗りにいった!



たくまがいた!おたがいクッソ熱い昼に練習した。汗だらだら。




タクマは仕事ボイコット・・・(笑

練習してたら夕方4時頃に携帯が・・・

そういやcomo+彼女が帰ってきてるとの事でオレも挨拶にいかなければ!

今日初対面でしたけど

むっちゃカワイイですやん!

comoの彼女

上戸あやっぽかった!お幸せに♪

みんなで日野のサファリパークの畜産技術センターへ

20060723021126.jpg


20060723021138.jpg



ダチョウとか普通にいるし!!日野キテルわーw

その後は音羽城跡っていう山の上のアスレチックある場所いったりして解散。

僕は夕飯を食べつつ、母校の工業高校の野球を観戦。

昨年の覇者近江に勝ったし!すげー!公式戦未勝利が夏に勝つってすごいわ

西村さんから連絡あったんで夜は手原駅で乗りました。

初めていったけど狭いのはしゃーないけど明るい!路面も悪くないし、自販機、トイレは完備♪

夜の0時までは乗りました。ってか今日はけっこう乗った!
インサイドのペダルハング5・・・楽しいゾ☆

KTでいったんで帰りむっちゃ雨に降られたし!!


20060723021201.jpg


明日は週間報告つくって、学校の資料つくっとかな!

あーKOGまであと一週間かぁ。

ほぇ
コメント
この記事へのコメント
味噌カツ???
いやはや、お疲れ!!
昨日はマジで厳しかったわ…
にしても、、
みきやん凄い体力やな~!

びごっぷ!!
2006/07/23(日) 10:44:28 | URL | たくま #-[ 編集]
プリッツ???
充実した一日やな~^^
上戸あやとは思ったことないけどあれでも23歳・・・。
ダチョウのサービス精神はまさにダチョウ倶楽部レベルやったな♪
アフラーーックッ!!!v-519
2006/07/23(日) 23:14:41 | URL | como #-[ 編集]
味噌プリッツ???
たくま>
おっつ!最近また熱がグツグツ沸きあがってきてるんだよ!種目は違えどフリスタがんばってる君たちのおかげでもあるのさ☆練習と努力はうそをつかない!

como>
いやいやかなり可愛かったよ!彼女を大切に!!
しかしまぁダチョウは笑えたわ♪日野おそるべし!アヒルはうっさいし(笑
完全にアフラックやね(笑

まあ一番笑えるのは↑の二人は同じ工業高校出身やのにブログで
母校が強豪近江に勝った事に一切ふれていないこと!笑

2006/07/24(月) 01:03:37 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/267-270c64c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
