BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
鈴鹿
ええー天気じゃー、ええ天気じゃー

ってことで

スダッチを迎えにいって、鈴鹿

車でビィィーンってね

日野から鈴鹿はけっこー近いんですけど南草津経由だったんでまーけっこーな距離でございまして・・・


つきました





そっこー服脱ぎました。今日はだ!!



アポなしでいっちゃったんで誰もいねー・・・

で一時の超ホッティーな時間帯から乗りました。

20060715231910.jpg


途中雨降ったけどすぐ止んだし。

ブラジル人は陽気にバーベQしてるし

で夕方の5時前まで乗ったけど、はい。スダッチと二人でした。

やっぱアポなしはだめでした。サプライズ失敗(笑

って事で出直します。

今日は少し新しい動きが見えそうでした。Fから飛んで体反転して・・・ムフ♪

にしても
日に焼けすぎて痛い!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/257-60a7fde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
