BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
Don't forget
ま、学校へは実験しにね。
今日はキャリアへスダッチといって就職内定組みと挨拶を交わし、なにか支援できることがないかと話し合いました。といけばよかったんですがダベって終了☆国際チョーーーーー暇そうでうらやましかった。マジでうらやましかった・・・

今日は学校でビアパーチーしとったんで、まあ便乗しにいきました。




とりあえず
お腹すいたのでなんか食べますかってな感じであんまおいしくないたこ焼きとか食べました。

まあこんなもんでしょう

途中でスカパラ↓

20060708024559.jpg


そんなん見向きもしないG研のK氏↓

20060708024605.jpg


で実験終わらしてキタッチと帰りました。今日学校行くの早かったので帰りの電車のなかはなしてる途中でちょい寝てしまいましたね。わりぃ



帰ったら0時まわって次の日になってたんですけど乗りに行きました。

K察が何回か通ったけど職質されなくなったのは進歩だな♪

もう21歳やしあたりまえかー

最近忘れかけてたチャリへの炎が燻りだして来た!
あまりにも研究ばっかで学校ばっかでチャリンコほったらかしだったけどBM乗ってるときが一番面白いのだな。

Qちゃんのブログ熱いよ

明日は何しようかな・・・あっ!

京大いってお勉強会やし。だるぅーだるぅー
でも京大いったことないし何事も経験だー!



いうわけでキム運転よろしく♪

じゃいってみよー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがっと!
みきやんのブログ見てるよ!
僕の事書いてくれてありがとう。

今みきやん、色々忙しくて自転車乗れてなさそうで僕としては本当に寂しいです。。。


みきやんとまた乗るのを楽しみにしています、KOGで会えるの楽しみにしているんでそれまでお互い自分を磨きましょうね☆
2006/07/10(月) 20:02:22 | URL | Qちゃん。 #TBb5cWT2[ 編集]
やっほー
うっす。今の生活はう○こやわ↓
Qちゃんのブログ読んでると自分がなさけなく感じるわ。
KOGは楽しみやね。応援するぜ!
OGバイクかっこいいな!
2006/07/11(火) 01:41:03 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/248-6d0faf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
