BLOG
Lifestyle・・・
アグレシー
今日はアグレッシブに早く学校へいきました!
週一の報告会があるもんで・・・

で、実験で

ニトロ化ニトロ化で手が黄色くなりました。とれません↓
結果イエローハンドです☆

スダッチかばん忘れるなよー
せっかく車できたのに

今週はけっこう学校残るかもね。今日も学部で一番遅かったし。明日も遅いかもね。

家帰るときまたいつものサークルKで寝た。
疲れる。溶媒飛んで目がちょい痛いしパシパシするわ

家に着いたら最近家族入りした
ノコギリクワガタのガッタン君
がゼリーひっくり返して入浴中でした☆

で今日知ったんですが

4TRiK.vol3

があるみたいですね!しかもなんばHATCH!

これは楽しみですな♪

明日も早く学校いって研Qやわ。。。

いいかげんプリンタつながってくれよ。

チャリ練できんわ。ポ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/244-6072448b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
