BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
お好み焼きを食べに
もう7月1日
早いもんです。(しみじみっと・・・)

朝から雨降ってた。西村さんから電話あってそれから雨がやんだので綿向きホールに乗りにいった。通称モコミチホールらしい

でも乗ってたらまた雨降ったり止んだりなんやねん!



今日は地元のツレと瀬田の一銭にお好み焼き食べにいきました。

とりあえずMOCHIの運転で!

すき屋にとめて歩いていったけど瀬田はコウモリがくそ多い!

お好み焼きのツナを僕は食べました☆




だったり


YUKIandTAKUMA2.jpg


YUKIandTAKUMA3.jpg



ってな感じでワイワイと・・MAtsuKKI目よりすぎ(笑

そば飯もうまかったね1(^^)v

たくまが僕の分払ってくれた。THANKS!!!

MOCHIも運転オツカレーション!!

とりあえず次は歌スタってことで☆

なにはともあれ大阪キングでオールオォォッケ~~♪

帰ってイングランドとポルトガルの試合見ました。
ブラジルとフランスは・・・

眠いなぁ~★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アクエリアス
お疲れ~~~!!
東京バナナは美味かった!!
またよろしく (笑)

なんかテレビのあの人…
名前忘れたけど、ブラジル戦五時からって
言いよったさかいに!!
若干見逃した~
2006/07/02(日) 13:37:39 | URL | たくま #JalddpaA[ 編集]
ぽっかり
東京バナナのバームクーヘンは間違いない!
ブラジルまけたね。

TVのやつ手に入ったら見せてな!!
2006/07/02(日) 23:45:25 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/241-6b73ff87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
