BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベホマ
今日も実験。ってかね実験ばっかでいいかげん書くことがないわ(笑
ほんま文系の大学生がうらやましい・・・就活終わったら四年なんか遊びまくりってか時間ありまくりちゃうんけ?4月に就職先決まったら余裕やんけ。

げそ

マイクロウェーブでニトロ化してたらついに結晶が出てきたから目的物ができたかも!

で研究のおかげで手が黄色くなった!

先生も言ってたがマジだ。黄色くなってしまった。NO-

明日は結晶取り出して・・・アレやらコレやら

明日も帰れないな・・・今日も帰ってきたら夜10時で日報まとめ・・・
することばっか

で、7月にどうやら京大に電気化学の勉強しに行くことになりそう。
ちなみに僕は

京大入ったことありません!!
そろそろ三回生が研究室配属で忙しくなるみたいやけど、なんと

うちの研究室が一番人気!みたい

間違いなく院生効果もあるな。俺は・・・効果ないな
あと先生もいいしなぁ。さてこっから心理戦やでよ(笑)



しかし

まあ

まじチャリ乗れない↓現状維持どころの話じゃないわ
なんとかしないと

どうすんの?どーすんの俺(LIFECARD)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ついでにチャリも持ってきて、一緒に乗りましょう!!
2006/06/28(水) 18:54:42 | URL | 綾弥(あやや) #-[ 編集]
きょーだい
それが研究室の助手の人達と一緒なんでチャリ×なんですねー。NO!
2006/06/29(木) 01:27:02 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/236-fa9cc749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。