BLOG
Lifestyle・・・
オーストラリア戦
今日は12時に学校へ、なにか文句?

サッカーが夜からあるから一日休みたいくらいやわ

ついに我が研究室にもおもちゃのカンヅメが!!




キムよくあつめた!

今日は廃液処理したくらいかな。↓
20060613020639.jpg


20060613020645.jpg


20060613020654.jpg


画像はぼくじゃなくて同じ研究室の友達

まあそんなこんなでさっさと時間すぎろやー!っと思いつつたくまから「もうすぐ仕事終わる」メールがきたから俺も帰宅準備

ってか瀬田駅ついたら膳所で人身事故・・・40分おくれ

は?
bokega!

なんとか帰宅してゆうきの家に集合♪
梅酒も食料も買ったし♪

日本が先制点いれたときは有頂天やったね!みんなでホーイ♪ホーイ♪みたいな?


でも

まあ終わってみたら文句ダラダラのサン○スbokeガ!ミタイナ

zicoカイニンみたいな?
テンションだだ下がりでした。
ほらフライデー読み出すでよ

明日学校いくのいやだ。。。

いってもテンション低いんでヨロシク。
クロアチア戦までテンション低いなー。はー
コメント
この記事へのコメント
じーこ
ない、ないわ~。
ジーコはありえへんわ。
サントス、〇〇や~。
やなぎも、〇〇〇わ~。
シュートうてやーほんまに!
あ~あ!ダルイ、ダルイわ~。
2006/06/13(火) 08:24:16 | URL | たくま #-[ 編集]
世界で戦うならミドルシュートは必須やろ!
次のクロアチア戦がなぁ。

今ぷっすま見てたらMarcoさん出てる!
うめ!
2006/06/14(水) 01:13:56 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/215-9b2fa83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
