BLOG
Lifestyle・・・
フリスタ
サッカーみてたから今日は起きるの遅め★なにか??笑

今日はたくまとかが八幡でパフォってる見たいなんで行くことに。

寝てて少し遅れていった。

マイカルにつくと
おーおーいますなぁ




マツッキ発見!高校生と草津のコは初顔。

20060612012951.jpg


上の方ではけっこう人が見てたり、高校生とかが見てたり

20060612013027.jpg


たくまのシッティング☆
うまい!

ギャラリーは歌い人のところに集まったり。チラ見したり。
八幡駅前はストリートミュージシャンの激戦区!

でも

20060612013207.jpg


↑↑売れないミュージシャンもいますな。声だけでかい。


20060612013036.jpg


ん?少し増えましたな

でもこやつらサクラに女二人連れていやがった!
うぜー


そんなやつらより

20060612013214.jpg


このおばあちゃんの方がパンチ効いてた!!

なにしてんのかなー?って思ったら小枝集めてた(笑

なんで?

時間もそこそこになったので引き上げて来来亭にいってラーメン食いました。
俺は?っていったらチャリ持ってきてなかったのでひたすら食べてました♪
ふるポテ、アップルパイ、チーズバーガー・・・

20060612014651.jpg


今日はワンタンメン食べました!おめーに食わせるタンメンはねぇ!

マツッキもたくまんもお疲れ!!
後ろのボーズきになりますな・・

ブログももう少しいろいろ内部を表に出しますかな(笑
んー迷いどころなんですけど・・・なぁたくまん!(笑

いうわけで
明日は日本vsオーストラリア戦一緒に応援しよう!!

今イランとメキシコ戦みてるけどおもしれぇ!
明日学校いきたくねぇ!
コメント
この記事へのコメント
ブラジオーレ
いや~昨日はお疲れ、ありがと!
八幡で蹴るたびに、人数が増えてる気がする・・。

今度はチャリとフリスタのコラボで!

あの枝ひろってたおばんは、バルサン買ってたで。
2006/06/12(月) 08:23:29 | URL | たくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/214-83658d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
