BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
いきたくないよー
あー眠い!ちょー眠い!ダルイ!学校いくのだるい!



思いなが行きました。今日は朝からサイクリックボルタモグラムっていうとってもファンキーな装置で測った酸化還元電位の測定値をグラフ化してました。
正直あんまり興味がない。(笑
一番研究で使う装置なのに☆研究員さんゴメン!

薬品の業者のおっちゃんが塩化カリウム頼んだのに硝酸カリウムもってきました(笑)


んでから雑誌会の英語をだーらだーらしました。あまりにも日本語じゃない日本語なんで院生の人が風邪引いてるのに家まで持って帰ってくれてチェックしてくれるみたいです☆なんてやさしいお人なんだ!とビシビシ感じましたよ!

ご飯おごってあげないとね☆

それにしても英語いや・・・

最近は学校行きたくない病ですけど泊まりをメイクしそうです。

理系バンザイ☆

夜の10時くらいからなんか院生の人がガキの使い持ってたので上映しました。

ずっと研究室にいたのでニキさんの電話が留守電みたいになってました。すいません。研究室は電波わるくてメールと電話が不可です↓

夜遅くなったので





↑キムに送ってもらいました。途中でマクドで夕飯☆

八幡までサンキュー☆キム!!

夜OCいじったけどどうもクイックタイムが動かない↓
ニンジャスピンむっちゃ見たいのに!!キーランやばいってウワサ☆


今から英語チエックして明日は昼から行こう。だって眠いから☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/200-0bd87b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑)
2006/05/30(火) 03:16:24 | まや
