BLOG
Lifestyle・・・
グリフィン
今日は鍵当番やし朝けっこう早くて眠いわ

しかも研究室かなり暑いしよ↓↓
そして今日も集中力のない
プラス風邪気味でしんどい俺

暑いし、しゃーなし勉強できんから実験室で勉強してた(ってかこっちの方が涼しくていいし)

なんかMSDSのデータ読み取るバーコードがなんでも読み取るから友達があそんどった




【北川君とトモ君】

なんか研究テーマが無機化学とかやなくて生化学に近いから勉強せなやってられん。雑誌会の英語せなあかんし!


正直頭よろしくないんで
手間取るしよ!
頼むから卒業はさせて☆

実験室で発見した奇妙な箱

20060509005729.jpg


【元研究室にいた博士の人のらしい】

あきらかに開けたらミミックやわ

最近院生の人の性格をつかんできた☆配属の研究室の院生は普通だけど他の研究室の院生はけっこうパンチ効いてるキモスなやつがいたりする。というかオタク。というか湯浅博士みたい。こいつら普段なにしとるねん?

そういや

家帰るまで気づかなかったけど背中にこんなんが貼ってた

20060509005708.jpg


犯人はわかる

明日復讐してやる(笑

そろそろリアのブレーキを再びつける予定。
そういやリアブレーキにエボルバーのブレーキアーチはいけるのか??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/174-0b330bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
