BLOG
Lifestyle・・・
JAM&BBQ
朝からノドがおかしい・・・

今日はFLY-HIのJAM



市役所通りーの・・・

20060507113033.jpg


鴨川到着☆

ついたらもう何人かライダーが乗っていた。
結局は30人近くはライダーがいたのかな?天気も持ってよかった。

ロシア君とヤンマーも来て、ナッツさん、ナミトさん、あわせて4人もプロがいた。やばいねー

枚方のリアの人うまかったし、京都のあややは動き怪しいし
こぶりちゃんはチェリーブロッサムできるのうらやましいわ。

夜はBBQやったんですけど途中で雨降ってる中のBBQ

まあそれもいいかなって感じで面白かったです。


しかしまあ一番面白かったのは酔ったコウヘイ君かな!


帰りはぢぃなかさんとまさのぶと電車で帰りました。
帰りにしゃべる機会があったのも◎

20060507113043.jpg

コメント
この記事へのコメント
あは★
うぃーっす☆
JAMはまじでおもろかったです!!
PoOさんのジャンプがカッコよかったし!!
でも、酔ったコウヘイくんにはかないません(笑)
2006/05/08(月) 23:54:24 | URL | あやや #-[ 編集]
えへ★
JAM面白かった!
あれを褒めてくれるとは嬉しいですわ☆

確かに酔ったコウヘイ君にはかなわん!笑
先輩やしさからえへんし’(笑)
俺が帰った後どうなったんやろ?気になるわ☆
2006/05/09(火) 01:36:38 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/171-4f7a9393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
