BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
飲み会
昨日は研究発表がありまして、質疑応答にあまり応えられなくてバチヘコみ↓

その後研究室のみんなと飲み会でした♪

楽しみにしてた僕なんです



やってしまいました。最悪の結果

しょっぱなからビール、ビール、ビール
「おつかれさまでーす!」
・・・
実はあんま飲めません僕。限界容量も知ってたのですけど飲んでしまいまして、早々に吐き気と身体が悲鳴をあげて記憶喪失。
京都の悲劇再び再現しかけ

最初にナンを食べるとこまでと途中にトイレ行った事と最後の「帰るで」の言葉しか飲み会の記憶のこってないし↓↓
なんか変なこと言ってないか心配やし、ハァー

院生の方、教授、ご迷惑お掛けしました。と反省

飲み会って一番しゃべらなあかんのによぉ。ダメでした。親睦ふかまってないよなぁー




案の定帰れるわけもなく友達の家に泊まったんですけどそこで覚醒してました☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/157-fb4a0f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
