BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
personality
ソレの何をしっていますか?
表面だけみて意見をする人はどうかと思う。歴史の授業が必要な理由はわかるでしょう?

ex活性酸素ってどんなイメージ?って聞くと

「しみ、がん、老化の原因~」

その情報どこで知りましたか?テレビですか?本ですか?
まぁ間違ってはいないでしょう。
だがもしその情報の媒体が悪い面しか流さなければその悪いイメージしか頭に残らないでしょう。
活性酸素=悪者
ほかにも
コレステロール=悪者
まあこんなイメージ強いって言うかそう思ってるんでしょうね。

オキシドールを消毒に使ってるでしょ

まずそこにあるモノの本質を知ろうとしてくださいよ
ほんとに正しいのか?まあ正しいなんてものはあいまいなモノですけどね



合う、合うわない。そんなもの人によって違うと思う。
スタイル?それも人によって違うだろう。これがいいからと言われてそれが自分に合うのか?合わない確率の方が高いでしょう。けっして合わないとはいえない。
合うものってなんですか?自分に納得しろよ。
じゃないと苦しいだけですよね。人と同じことをして信じていける人もいます。世界は百人十色



それなりの偉業や功績を残してきた人の言葉には説得力を感じる。
それはその道を究めてきた人が言う言葉だから?
エンジニアが暮らしを豊かにするために様々な技術を開発してきて、そのエンジニアがいう言葉には説得力がある。
プロアスリートが「こんな努力をしてきた」
結果残っているから言葉にも影響力が生まれる。

結果は必要なのだと感じる

でも

イチローと同じ練習方法をしても

イチローは生まれない


自分を見つけないと




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/131-d09466c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。