BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
ライ


とりあえずスダチっていうヤツを拾ってさきらへ。

人多っ!
まあ夕方まで乗って終了。左右されないことが大事だと思う。

夜はスダチっていうやつとご飯食べて家に送りました。
外で話してるとたまーにすだちがメガスピンとかやってたら

管理人のおばちゃん登場

管「あんたすごいやーん!」
ス「いえ、そんなことないですよ」
ミ「すごいですよねー僕はできないですよ」
管「ほんまによーあんたすごいね」
ミ「僕もやってみたいですわ」
管「そんなんできるんや!難しくないん?」
ス「あの技は滋賀で僕しかできないんですよ」
管「すごいねぇ、ほながんばりやー」

あーあ嘘ついちゃった。

エイプリルフールやからか?滋賀で一人しかできない技・・・

メガスピン!?

その後警察が来たので帰りました(ワラ)


とりあえずメシに集中しろ!メール打ってるんじゃねー
メールの完成度が僕と違いますよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/130-5e435a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
